ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

10月になり、少しは涼しくなりましたが、

 
この湿気!
 
昨日は、お散歩の途中でやたらとセロが立ち止まり、
 
動かなくなるので、
 
「お家に帰る?」というと、
 
Uターンしてお家へ一目散!
 
 
部屋に入ると、バスルームに直行しました。
 
クマザサの湯につけて、

f:id:rikacello:20190907143110j:plain

こっちは湯気むんむんの写真になってしまった。


マイクロバブルのシャワーヘッドでマッサージ。

 

蒸し暑かったんだね。

f:id:rikacello:20190907143310j:plain

せっかく良くなってきた肌に悪影響が出ています。
 
たつきますね。
 
とにかく清潔にして、さらさらの状態にしてあげることが大切です。
 
いったいいつ、カラッと秋晴れになるの?
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村