ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなが泊まりに来たよ

妹のわんこ・せなが泊りに来ました。

震災の時、一人で留守番していて、かなり怖い思いをしたみたい。

 

妹の部屋は4階なので、いろいろなものが倒れ足の踏み場もない中、

パソコンのイスに飛び乗ったまま、わなわな震えていたそうです。

怖かったね。。。せな。

f:id:rikacello:20190907212603j:plain

お留守番を怖がるので妹と一緒に出勤してるらしいのですが、
今日は、うちにお泊りです。
 
震災以来、横浜から、母も家に泊まっています。
 

f:id:rikacello:20190907212829j:plain

いつものように、
 
セロのおもちゃをどんどん破壊するせな。
 
セロは、おもちゃは壊さないよ~。
 
本領発揮だね~せな。

 
今日は存分に壊していいよ!


少しは元気が出たかな??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村