ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

地震

税務署で確定申告を終えて、外に出たとたん大きな揺れ。

最初は、めまいがしてるんだと思っていました。


バスを乗り継いで、そのまま、目黒に打ち合わせに向かい

またバスで自宅へ。

道が混んでいたので、途中でバスを降りて走って帰りました。

セロは、おとなしくケージの中で待ってくれていました。

いつもと変わりない様子なので、あまり怖くなかったのかな?


うちは、あまり揺れなかったようだ。

f:id:rikacello:20190907160217j:plain

高層ビルにオフィスがあるdarくんは47階から歩いて降りて、

新宿から徒歩で帰ってきました。

その足で、車を走らせ、母を迎えに。。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村