ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロが、足をひきずってる!

セロが、足を引きずっていたので、

びっくりして、妹その1 に、電話すると、

「曲げ伸ばしができれば、捻挫みたいなものだから、

一日、ケージに入れて安静にしてみて」

って、言われました。

骨が折れてたり、ヒビが入ってたら、見る見る腫れてくるそうです。

じゃー、様子を見ましょう。。。と、

ケージから全然出さないでおいたら、すっかり直っていました!

ところが、2日後、

またまた、足を引きずっていて・・・

ガーン。

妹 その1は、

「だーから、素人は、もうー。

 捻挫と同じなんだから、2~3日は、安静にしなきゃ」

と言われてしまったぁ。

直ったと思って、すぐ、お出かけしちゃったからね。

今日は、またまた、病院だぁ~。。。

でも、セロは、お友達にまた会える。。。っと、わくわくしてます。

診察の前に、妹の犬「せな」にご対面。

Sena_1

遊ぼうよー、スタイルで、必死にアピールするセロですが・・・

Sena_2

「せな」は、退場。知らんぷり。

Sena_3

完ムシする「せな」。

Sena_4

せな遊ぼうよ
せな遊ぼうよ
by ウエスティー・セロ

ゴロン・・・と、そっぽを向いてしまったのに、

さらに、しつこくして、セロは、せなに怒鳴られました。

Sena_5

つまんないの・・・。

そして、病院へ。

足は、全然大丈夫でしたが、

フィラリアの予防注射を受けたので、

他のワンちゃんと、今日は、遊べません。

Sena_6

病室の方を、のぞいてるセロ。

血液検査の結果を待ってます。

異常なし!注射できます。

Sena_7

今日は、他のワンちゃんとは遊べないよー。

Sena_8

今日も、真夜中まで、darを待ってたセロの図。

足は、なんでもなくて、よかったね、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)