ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

今日もテニスの応援に

f:id:rikacello:20190907015626j:plain

darくんのテニスの応援に行ってきました。
 
まだ痒くなる草が多いから、公園に行くのは久しぶりです。
 
 
コート脇で、セロがときどき痒そうにしていたのは、
 
オオバコやヨモギのせいだね。
 
痒くなったのは、露出している腕の内側だけだった。
 
洋服とくつは、やっぱり草の花粉をふせいでくれるようです。 
 
 
テニス仲間に
昨年までウエスティちゃんと暮らしていた方がいらっしゃって、
しばしウエスティ談義♡
 
幸せなひとときでした。
 
そのコも、いつも靴下を履いていたそうです。
 
また、別の方のワンちゃんもアレルギーで、
 
やはり、お散歩のときはくつ下なんだとか。
 
くつ下仲間とが身近にふたりもいたなんて!!
 

f:id:rikacello:20190907015656j:plain

 
スポーツの秋を満喫。みんな楽しかった日。
 
また、走りに行こう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村