ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ウエスティー・カルテット

月曜日、いつもは、おるすばんの日ですが

今週は、セロと、お散歩に行きました!

公園をたくさん走って、走って、ベンチに座っていたら、

な、なんと、ウエスティーちゃんが!

家の近くで、ウエスティーちゃんに会ったことは

一度もなかったので、とってもうれしかったぁ~

3匹とも、それぞれ、とっても、かわいい!

Friends1

ストライプなシャツが、セロです。

Friends2

セロよりも、飼い主が、喜んでる瞬間・・・

すごーい、夢のような光景なのです。

かわいい。。。

Friends3

4匹並んで、写真撮影をしました。

セロだけ、

ごそごそしちゃうから、首をつかんでます、私・・・

セロってばー、もっと大人になるんだ!

すぐお隣は、マーヤちゃん。目がやさしい。。。

Friends4_1

エスティーのTシャツが、とっても似合てる「レオン」君。

ハンサムなのですよ。。。

シュガーちゃんは、同じウエスティーと思えないほど、

落ち着いていて、やっぱり、かわいいのです。

セロぉぉぉ、お散歩行って、よかったね。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)