ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

待ちに待った湘南ウエスティオフ会!

329off

午後からどんどん温かくなった29日日曜日、

高速を飛ばして、鵠沼海岸へ!待ちに待った湘南オフ会です![E:happy01]

329off1

他のコが、「みーんな超可愛い[E:heart02]」と、メロメロになってしまう、
湘南オフ会、セロは、2年ぶりの参加です。

今年は、何人くらい集まったのかな?
入りきらないので、3分の1くらいを撮影しました。。。[E:camera]

329off2

可愛いいとこのキキ君は、ランチパーティーから参加したんだよね!

キキ君かわいい~[E:heart04]、今日も真っ白です~。同じ犬種なの?

セロは、宇宙人みたいで、ヘルメット頭、おもしろくていいぞ~。[E:happy01]

329off3

 ふたりは、何か、見つけたの?

329off4

「犬のきもち」のCMに出てるフックちゃんと、妹の小雪ちゃん。

エスティーらしいカッコいいフックちゃんとは、

実は、11月のK9のカップ戦でもお会いしていたんですよね。

来週のカップ戦には、フックちゃんも小雪ちゃんも出るんだって!

キキ君とセロも出ま~す!と、ご挨拶。来週もよろしくお願いします。

329off5

キキ君の仲良しの、なつみちゃんと大吉君。かわいい~。[E:heart04]

この写真で、
キキ君は、美犬だよね~と、またまた思ってしまった~。

329off6

誰とあそぼうかな~と、あちこち見てるセロ。

329off7

「今日は、かわいいコがいっぱいだな~[E:heart01][E:heart01][E:heart01]」

ナンパ犬セロ、がんばってたね![E:happy01]

走らなければ、まだ、いいのですが。。。

走ると「のび太」なことが、ばれてしまうセロ。

それでも、ビーチに出てみました~。。。。つづく。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)