ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

トリミングに行けず・・・

0527

先週末から、留守番続きだったセロと、やっと、ゆったりお散歩に・・・

0527_1

キキ君に声をかけていただいたオフ会の前に、・・・と、
金曜日にトリミングを予約していましたが[E:hairsalon]、行けなくなってしまったぁ~[E:weep]

0527_2

セロひとりだけ、捨て犬みたいにボサボサだよね~きっと。

0527_3

ブラッシングのときに、気になるところをバリカンでほんの少しだけ、
切ったり揃えたり(揃ってないのですが・・・[E:wobbly])

0527_4

そうしてるうちに、妙な毛のワンコになってしまいました。。。

0527_5

こんなセロですが、皆様、どうぞよろしくお願いします。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)