ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

甘っぽセロのトリミング!

木曜から泊りだったので、全く間に合わない・・・と思っていたトリミング。

早く帰れたので、キャンセルしたのに、また、お願いしました。
大木さん、ありがとうございます![E:shine]

Trim05_2

お昼過ぎに帰ってくると、ジャンプ&ジャンプで大はしゃぎだったセロ。
「抱っこ抱っこ」と、やたら甘えてたね~。。。[E:happy01]

トリマーさんに預けるとき、
「何で~またぁ~?」って顔してたセロですが、マイクロバブルに入れてもらって、
真っ白になりました![E:happy01]

Trim05_1

今回は、いつもより少し長めのカットです。

Trim05

でも、他のウエスティーちゃんよりは、短めだね。。。

私がめちゃくちゃに切ってたので、トリマーさん、大変だったと思います。
ありがとうございました・・・[E:happy01]

明日のオフ会、とっても楽しみです!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)