ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

darの30キロラン&ウォーク

フルマラソンを目指すdar多摩川30キロコースについて行きました。

Darcello

私とセロは、もちろん、自転車です。

多摩川までは、darが私の自転車にセロを乗せて行ってくれました。

そこまでは、とっても、おとなしかったセロですが。。。

Photo

多摩川について、走り始めたdarのすぐ後ろを自転車で行こうとすると、

セロが「一緒に走りたいよ~」と大暴れ![E:coldsweats02]

Darr

仕方なく、距離を開けて、追いかけることにしました。

darが見えないときは、おとなしいのに、見つけると、やっぱり大騒ぎするセロ。

途中・・・

Ball

darにボールで遊んでもらったり、

Running

一緒に走ってもらって、邪魔しつつも、セロはうれしそうでした~。[E:happy01]

帰りは、セロと私が先発し、

Watching

集合場所で、待つ!の繰り返し。[E:sign05]

Rush_up

いちいち、涙のご対面反応のセロ。 大げさだねぇ~。

Clingingdog

そして、ついにゴール地点!

Waiting

darのストレッチを見守るセロ。

Dar_cello

Stretching

やっぱり、飛びついたね~![E:dog]

Darrrrrrrrrrr

帰りは、おとなしく座ってたセロ。

Way_home1

ちょっと、疲れちゃったかな?

Way_home

[E:rain]にも降られず、セロも私も、いい運動になりました。[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)