ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロのゴールデンウィーク

そんなんじゃ、どこにも行けないよ~!という日程になってしまい、

Gw2

セロは留守番がちなゴールデンウィークでした。

Gw

セロは、休み中、やたらとdarにべったり。。。

Gw1

まぁ~いつものことですが・・・

[E:sun]

5月3日、darの走りついて行ったセロ。

Gwrun

やる気満々・・・![E:happy01]

Gw4

一日だけ、走れたね。

Gw5

今日は、バーべキューに行こうとしたら、[E:rain] になり、

急遽、用賀バズカフェの後にオープンした「サマルカンド」というお店で
ランチしました。

Yoga_2  

そして、夜は、小さなホットプレートで、肉&野菜を食べました。

Niku

焼いてる間、
ずーっと挙動不審だったセロも、お肉をもらって大満足。。。

Gw6

食べたら、また寝てしまったセロでしたぁ~。のんびり休めたかな。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)