ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9東日本地区大会

この週末、セロは、初めてK9ゲーム大会に参加しました。

darがお仕事なので、

セロと二人きりで、車で群馬県の名犬牧場まで行くという快挙!

「二人だけで行って、何かあったら困るから、
車の点検をしておきなさい」と、
darに言われ、

直前に、車の点検にも行ってきたんだよね、セロ。

Car_ment
(点検待ちのセロと私)

当日、朝4時に家を出たふたりは、7時5分に現地に着きました。

途中、「今どこ。。。?」「大丈夫?」と、

家族中からチェックメールが・・・[E:eye]

いやいや、無事に着いて何よりです。

K9_09

このゲームは9人チームでエントリーするのですが、

結局、セロは、1人で申し込んで、

事務局の方が、引き合わせてくださった

スペシャルチーム」として参加しました。

お知り合いは、K9レッスンで一緒だった鉄之介くんだけ。

Tetsu

他に、鉄くんのお友達ジップ君&とうふちゃん、

ZipTofu

はじめましての、フレンチブルのまさお君の他、

Masao

新潟のバトラ君、くるみちゃん、りく君、サム君というメンバーで

Riku

Sam

とっても楽しく参加しました。

しかーし、

楽しすぎて&右往左往して・・・写真は3枚しか撮ってませんでした~!

フル充電で、新しいメモリーにしたのになぁ~。

[E:upwardright]まさお君の横顔(むこうの方で、ミュージカルチェアをやってます)の他、

K9_091

出番待ちのセロと、

K9_092

ベロ出しセロ。以上全3枚!

どこで撮っても同じたぐいの写真じゃーん!

と、言うわけで、。。。詳しくは、後日。。。

とにかく、とっても楽しいゲーム大会でした~ [E:scissors]

まったり犬・セロでも参加できるので、

皆さんも、どんどん参加しましょう~!楽しいですよ~[E:happy01]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)