ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

9月のトリミング

先週のトリミング。。。

その数日前に、なれない場所に行ってしまったからか、

ぺったんと寝たときに、地面につく部分が軽い皮膚炎になってしまい

薬浴させたりするときのために、

かなり短くカットしてもらいました。

肉球も赤いし、

胸にも湿疹が出ていたので、抗生剤を処方してもらいました。

0809trim1

毛玉も多かったから、毛玉をほぐすより、

思い切ってカットしてもらった方が

セロの負担にならないし。

足も、ばっさり。。。細ーいです。

かなり短いこのカット、darはすごーく気に入ってるみたいです。

0809trim

トリミングの間、妹の犬、せなとお散歩に。

もうすぐドッグカフェのオーナーも始める妹は、

とても忙しいらしく、

せなには久しぶりのお散歩だったようです。

この日は、トリミング後のセロとも遊んでくれました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)