ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お留守番続きで・・・

先週は、土日まで、お留守番ばかり。

でも、昨日、嬉しいことがありました。

なんと、初めてセロの親戚さんが見つかったのです![E:shine]

ピロユキさんちのキキくん!

ともに、父方のおじいさんが同じでした~![E:heart04]

(キキくんのブログ:キキはきょうも晴れ

キキくん、すごーくハンサムですよ!

09221

一方、セロは、今日も・・・飼い主観察。

留守番の日は、特に激しく観察するよね、セロってば。

(飼い主は、ご飯作ってます)

すご~く集中してる!

09222

今日はフードの他に、ボイルしたお肉と野菜も食べようね。

09223

darがいるときは

「OK!」と、言われるまで健気に、[E:upwardleft]このスタイルで待つセロ。

09224

「もっと、ちょうだ~い」

私の方しか向かないセロ。

つぶら瞳の集中攻撃を浴び続ける私。。。

私が10食べて[E:delicious]・・・

セロが2食べて[E:delicious]・・・

セロの分は、あっという間になくなっちゃいました。[E:pig]

09226

darから、「もう、おしまい」と言われ・・・

09227

「ごちそうさま!」顔のセロ

[E:happy01] 一緒に食べると、おいしいね。。。

明日は、みんなでお出かけするよ![E:note]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)