ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2回目のキャンプ!

29日と30日、

セロ一家は2回目のキャンプに行きました。

Site2

場所は、前回と同じ、北軽井沢のSweet Grass。

ここは、セロ一家のような軟弱キャンパーにとっては、

とっても、心強いキャンプ場なのです。

Site

2回目ともなれば、設営も楽々!

あっという間に、くつろぎタイムに入りました。

セロ「オヤツだ~!」

Photo

セロ「わくわく・・・」

Photo_2

ぱくっ!

Full

オヤツタイムの後は、ドッグラン!

Dash

このごろ、とっても足が速くなったセロ。

全力疾走です。

Give_me

飼い主の足元に戻ってきては、オヤツをねだるセロ。。。

ついでに、あっちとこっちで、

「セロ、カム!」と呼んで、コマンドの復習もしちゃったり・・・。

Ball

ボールダッシュも、目いっぱい遊びました。。。

Fox_cello_2

きつねみたいな顔で、走るセロ。

↓darを抜かせるようになりました。本当に、速くなった~。

skypark

この週末は、カントリーフェスタというイベントが開催され、

夜遅くまで、ライブや、出店で、大賑わいでした。

Firedanse1

夜8時に始まった、ファイヤーダンス。

パーカッションと、ダンスパフォーマンスが、

キャンプ場のあちこちで、披露されました!

Firedanse2

Firedanse3

踊りが終わると、みんなで、次の場所まで、ぞろぞろ移動します。

 Firedanse4

 移動途中、昼間遊んだドッグランを発見したセロ。

 いつも、夜のお散歩では、

 「帰ろうよ!」という態度なのに、

 この日は、ドッグランに入りたい~と、ジャンプ。

 Dogrun_at_night

 小雨のなか、走ってきたセロ。

 まだ、遊び足りない?

 Dogrun_at_night2

 この後、体を拭いて、お休みなさい・・・と、なりました。

楽しかったね、セロ。 

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)