ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

お散歩だよ~

昨日は、お散歩に行きました!

と、・・・わざわざ書くほど、あまり行けてなく。。。ごめんねセロ。

Promene1

コースは、そのつど、違います。

今日は、公園コース。

Promene2

セロは、

木の茂みの中にいる猫ちゃん達を探すのが大好き!

猫ちゃんたちには、全然相手にされませんが。。。

Promene3

ハンター「セロ」

Promene4

昨日は、見つからなかったね・・・

Promene5

残念でした・・・。

この後、マラソンコースや芝生をたくさん走って、

暗くなってから帰ってきました。

日没が早くなりましたね。

シャワーを浴びて、足の裏を薬用シャンプーで洗って・・・

夜は、まったり。。。でした。

Promene8 

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)