ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

どたばたセロの運動会!

10月23日、

セロはお世話になったしつけ教室の運動会に参加しました!

2007fieldday

参加した20頭くらいのワンちゃんが、

2チームに別れて、 リレー形式で、

走ったり、コマンドを使ったり、

・・・とっても楽しい競技にわくわくどきどきの一日でした。

一番楽しかったのは、綱引き

2007fieldday2

綱の両サイドに、リードをつけて、

端から、飼い主さん達が、

いっせいに自分のワンコの名前を呼んで、

カムさせるというルール。

2007fieldday3

チームワークが、大事なのです。

セロ、ちゃんと、わかってる?

2007fieldday4

3回選で、負けてしまったけれど、

総合得点は、セロがいたチームが勝ちました。

10月も終わりが近いのに、

お天気も、みんなも、ヒートアップ !で、

いい汗・・・冷や汗・・・大汗・・・たくさんの一日でした。

2007fieldday6

セロは、個人競技では、「ディスタンスキャッチ」にチャレンジしましたが。。。

練習もむなしく、

ぜーんぜんキャッチできなくて・・・、

鼻に、ばしばし、ボールが当たってるのに、

口ぽか~ん!の「のび太君」でした。

だめじゃん。セロってばー。

(飼い主も、「だめじゃん!」だけど・・・。)

ところが、こんなチーム・セロ、

な、なんと!「珍プレー賞」をいただき・・・

2007fieldday5

その夜から、セロは、

ちゃかり、珍プレー賞の中で、寝ちゃってます。

こんなセロ一家には、もったいなーい。

でも、うれし~い!

ラッキーが取り柄なのは、飼い主と同じだね、セロ。

皆様、ありがとうございました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)