ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ついにカート仲間入り!

夏に軽井沢のスリードッグベーカリーで見つけた

「宇サブロー」のカート!

キャンプの帰りに注文しておいたら、週末に家に届きました!

お店の皆様、ありがとうございました。

Cart

早速、セロを乗せてみると、・・・

なかなかお気に入りの様子です。

15キロのワンちゃんまで、OKなので、

「セロと『ビオラ』が入れるね!」と、さり気に言ってみましたが、

ビオラは、なし!」と、即却下されました。

(少し前に、セロを買ったペットショップに行ったら、

 女のコのウエスティーがいたのです。)

ま、それは、ともかく、

Cart2

結構、ごつい。

スヌーピーのカートが欲しかったのですが、

darが使うには、確かに可愛すぎるかも。。。と、あきらめ、

土台がベビーカーと同じ、という、こちらのカートにしました。

問題は、外でおとなしく入っているか。。。

しばらくは、

食事のときに、テーブルの横において、練習します。

すっかり慣れたら、

カートで、カフェに行きたいです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)