ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなの家

今週も土日は、お留守番でごめんねセロ。

月曜の夜、セロ一家はそれぞれ、

妹1宅=「せなの家」に集合しました。

Sena

犬社会の「おきて」、先輩犬「せな」には、かないません。

おやつをとられたり、水飲みも邪魔されてしまいます。

でも、今回は、セロもがんばりました。

Got_the_ball

妹が、せなに投げたボールを、ちゃっかり横取り!

Dsc02774

「まさか、あのちびっ子が!」と、唖然とする「せな」・・・

Catch

せなのボールを、かみかみして、なかなか放さないセロ。

Mini_lesson_2  

2匹そろって、シット!ダウン!・・・と、練習中。

よく、そろってました。

darが、せなをよしよし・・・って、ずーっとなでてたら、

セロが、ワン!と、一回ほえました。

おー、初めて「ヤキモチ吠え」したね!と、びっくり。

ふーん。

猫大好きなセロは、隙を見ては、

「チョコ」を追いかけまわします。

Cellochoco

クールなチョコは、「うるさいなー」と、

つめを出してました。

Cellochoco2

動物同士って、なんだかんだ言っても楽しそう。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)