ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロと初キャンプ

8月15日から、セロ一家は、

何とかの一つ覚えのように、軽井沢に行ってきました。

今回は、セロと私の初キャンプ!

飼い主の私・・・超インドア女なので、

キャンプファイヤーしか、したことがなかったのです。

初野宿だ~!

テントや、シュラフ、ランタンなどなど・・・

装備をそろえて、いざ出発!

Karuizawa1

コンパクトカーに乗っているため、

後ろの座席まで、荷物でいっぱいです。

セロのベッドの位置が、私の肩のあたりに来てしまいます。

セロ、よく見えるでしょ~。

Karuizawa2 

すぐに、前に来てしまったセロ。

まぶしそうなので、私の帽子を貸してあげました。

この日は、渋滞知らずで、8時半には軽井沢に到着!

キャンプ場のチェックインは、13時なので、

塩沢湖でボートに乗りました。

Boat

ボートの上は、とっても涼くて、快適!

Lakeshiozawa

そのあと、またまた、スカイパークでたくさん遊んで、北軽井沢のキャンプ場に向かいました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)