ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

キャンプ場の朝 !

Sweetgrass13_2

朝、ふと、目を覚ますと、

Sweetgrass14

隣のシュラフは、もぬけの殻。

テントに一人ぼっちだ~

Sweetgrass15

セロ&darは、ひろーいドッグランで遊んでいました。

Sweetgrass3

Sweetgrass4

他のワンちゃんとも大いに遊んで泥んこになっても

温水もでるシャワーがあるから大丈夫。

Tent

シャワー後のセロ。

こんなに遊んでも、朝の7時前。普段じゃ考えられません・・・

Sweetgrass16

朝ごはん、待ってます。

木陰は、本当に涼しかったね、セロ。

ビギナーな私たちは、8時過ぎには、撤収しました。

設営は、大変だったのに、撤収は、あっという間。

Sweetgrass5

チェックアウトまで、キャンプ場内をお散歩しました。

Sweetgrass6

気持ちのいい川や、

自然を利用したアスレチックみたいな遊具もいっぱい。

自然を満喫できました。

テントで寝るなんて・・・と、むかーしむかしは思っていましたが、

とっても快適なんですねー。

セロとごろごろ寝ちゃったな~。

・・・すっかり、キャンプが好きになってしまったセロ一家は、

次も、予約済み!

また、行くよ~、セロ。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)