ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

キャンプ場に到着!

こんな道を抜け・・・

Sweetgrass2

やってきたのは、北軽井沢の「スウィートグラス」。

Sweetgrass1_2

ドッグランも、ワンコ洗い場もあって、

ワンちゃんフレンドリーなキャンプ場です。

電話対応もとっても親切で、気持ちよかったです。

現地でも、やっぱり、とても親切でした。

・・・しかーし、

それからしばらく、セロは木陰に放置され・・・

Sweetgrass8

はるか昔に、カブスカウトをやってたんだ・・・というdarが、

一人大活躍で、設営終了。

Sweetgrass9

テントと虫除けタープに、3時間近くかかりました。

あまりに汗だくなので、

近くの温泉に行き、交代で汗を流してから・・・

第2の難関、「火越し」

Sweetgrass7 

火が・・・着かない

Sweetgrass11  

「ねぇ~、まだぁ~」

Sweetgrass12

・・・・・・苦戦中。

Sweetgrass10

無事に、着火!ぱちぱちぱちぱち!

この後、地元のスーパーで買った、

信州の肉を、たくさんたくさん食べて、

あっという間に、熟睡してしまいましたとさ・・・

(写真撮る余裕なし・・・)

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)