ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

軽井沢といえば、サイクリング

じゃーん、

Karuizawa6

ホテルでレンタルしました!

この日、デジカメが壊れてしまい、

ビデオから、カットした写真です。

Karuizawa5

いわゆる、サイクリングコースを、がんがん走りました。

「湯川ふるさと公園」のドッグランにも寄ったりして、

お散歩も走りも、盛りだくさんだったセロ。

最後に行ったプリンスショッピングセンターでは、

Karuizawa3

ぺったん・・・

Karuizawa4

あご乗せ・・・

それでも、他のワンちゃんが来ると、

ダッシュで、尻尾ふりふりなのでした。

その夜の静かだったこと・・・

Karuizawa7_3

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)