ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

キャンプ明けの午後

昨夜のキャンプ場バーべキューのお肉が、あまりにおいしくて、

普段はあまり食べないのに、

翌日のランチも、牧場バーベキュー

Mtfarm1

スウィートグラスのすぐ側にある、マウンテン牧場へ!

Mtfarm2

この日は、調味料をつけずに焼いて、

セロも、いっしょに食べました!

前回は、 ドッグランにも行きましたが、

さすがに、夏の日中は無理ですね。

じゃー、涼しい白糸の滝に行こう!と、出発。

・・・超、混んでました。。。

定番のこちら↓にも、行ってきました。

Kumobaike1

ちょっとじめじめして、蒸し暑かったけれど、

とってもきれい。

Kumobaike2_2

セロは、カモが気になって仕方ない様子でした。

Kumobaike3

残りの2泊は、

旧軽井沢銀座の近くのホテルに泊まりました。

そこから、歩いていける距離に、

スリードッグベーカリーが。

テラス席は、とっても気持ちよかったね、セロ。

3dogbakery

カフェの隣のショップで買ったワンコのエクレアを、もらおうと、

sitでアピールするセロ。

3dagbakery1

Watch ME !・・・・と、darに言われて、じっと見てます。

3dagbakery2

セロのオーダーは、ヤギミルク。

水はこぼしまくって飲むのに

ミルクはこぼさないセロ。

一滴残らず、飲むんですよね。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)