ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ウエスティーちゃんに会った!

日曜日、

久々に、みんなでお散歩に行きました!

Lucky1

darの走りについていったので、セロも思い切り走ったね。

途中、セロと私がゆっくり歩いていると、

向こうから、かわいいウエスティーちゃんが!

3歳のりりあちゃんです。

さっき、別のウエスティーちゃんに会ったばかりというので、

そちらに向かってみると・・・

Lucky2

8ヶ月のすずちゃんと、1歳のレアル君が!

みんな、毛がふさふさでかわいい~!

すごく嬉しかったね、セロ。

Lucky3

みんな、フレンドリーで、代わる代わる、私の手や足に

あごを乗せに来てくれました。

今回は忘れずに、ハイポーズ!

ママたちも可愛くて、顔出しで載せたいくらいです![E:happy01]

セロは、その後も、しばらく走って・・・、

Lucky4

毛がぼさぼさになりましたが、

いい汗かいて、ラッキーな日曜日でした!るるるん[E:heart04]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)