ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

車に閉じ込められたけど・・・

今週、東京の病院に転院するグランマに会いに行き、

Cello2

家から病院まで送って行きました。

セロは祖母のことが大好きで、ずーっと抱っこされたり、甘えたり。。。

病院に着いて、祖母を車から降ろしたとたん、

セロが中から車をロックしてしまい、

何も持たない状態で、私はロックアウト

祖母と母にずっ~と抱っこされてたから、席につないでいなかったのです。

セロは、運転席まで移動してきて、ぴょんぴょんはね、

ロックボタンを押してしまったようです。。。

私は、車運転歴10年にして、初めての失態!

祖母を降ろす時に、キーを抜いておけばよかった~。

病院の皆さんのおかげでJAFに来てもらい、鍵を開けてもらいました。

涼しい日で良かった!

Cello1

私が見える場所にいたからか、セロは車の中で静かに待っててくれました。。。

帰りに、ドッグカフェでチーズケーキを食べたセロ。

いろいろあったけど、今週も楽しかったね。