ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

ワンコ整体に行ってきました!

右膝が緩いのは、かなり前から。

 
この春、急にゆるゆるになってしまっていました。
 
以前からお友達が通っていたワンコ整体、ついに予約が取れました!
 
とてもとても人気なのです。。。
 
 
先月に続いて2回目。
 
前回はグループで見ていただいたのですが
 
今日は、個別にじっくり見ていただきました。
 
 
脚の筋をやさしいマッサージで緩めて、膝を、しっかり戻していただきました!
 
 
セロの脚は、後ろから見ると、すごいO脚、ガニ股くんでした。
 
施術後は、右膝まっすぐ!

f:id:rikacello:20190907150056j:plain

モデル歩きに戻りましたね。背も高くなりました。

 

f:id:rikacello:20190907150136j:plain

前回の整体で、
 
右膝が歩く度に、外に回転していたのが、すっかり治り
 
 
今回で、さらに右膝がしっかり大地を踏みしめています。

f:id:rikacello:20190907150208j:plain

帰り道の足取りの軽さ!
 
セロも嬉しいんだね٩(●ᴗ●)۶
 
よかったよかった!
 
 
9歳なので、命に関わる病気でない限りは、麻酔&手術は避けたいからね。
 
 
獣医の妹に診てもらったら、
 
「膝、まっすぐになって良くなってるね!」と言っていました。
 
 
 
あと、何回か通います。
 
ワンコたちは、人間よりずっと早く結果が出るそうです。
 
手術は避けられないという状態から回復したコもたくさんいるそう。。。
 
 
 
今後が、とても、楽しみです!
 
どんどんよくなってね、セロ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村