ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

K9ゲームのミニ大会、woof cup に参加しました!

5月14日、山中湖のドッグリゾートwoofで行われた
K9ゲームのミニ大会に参加しました。
 
公式戦は
人とワンコ・9ペアが1チームとなって参加しますが、
こちらは、5ペアで1チーム。初心者にもやさしい大会です。
 
おそろいのTシャツをきた仲間たち。
モコちゃん、さくらちゃん、ティアレくん、セロ、キキ君。
 
ロゴデザインはモコママさん。
 
「がんばろう日本」のワッペンは
キキ君のパパのぴろゆきさんが作ってくださいました!
 
セロは首を掻いてしまうので、
タートルネックのTシャツを手作りしてみました。。。

バッグで待機するセロ。
 
セロのいとこのキキ君!
たくさんワンコがいても、クレートでおとなしく待てる!というのも
ワンコには大事なレッスンになるようです。
みんないいコだね~。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  by rikacello

ランキングに参加しています。いつもありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村