ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

2009年K9ゲーム東日本地区大会!

10月4日日曜日、セロはK9ゲームの地区大会に参加しました!

今年は山中湖!昨年は、セロとふたりで早朝・群馬でしたが、
今年は、darも一緒に山中湖のペンションに前泊しました。

Semica0

普通のお部屋を予約していましたが、「空いていますからどうぞ!」と、

コテージに泊めていただきました。

Semica1

こんなにゴージャス!

セロ家がキャンプを始めたきっかけは、急に予約して泊まったペンションが

とってもかび臭く、臭いがひどくて、牛小屋みたいなお部屋で。。。
もう、泊まるのはこりごり。。。と思ったからなのです。

でも、こちらは、本当に綺麗で清潔感いっぱいでした。

Semica

夕食もとってもおいしくて、「明日がんばってくださいね~」と

お声をかけていただいて、うるうるでした!

Semica3

そして!

いよいよ、当日の朝!アハワンのみんなは、朝8時に集合。

早速、ピロユキさんデザインのTシャツに着替えて、会場入りしました。

Mocochan

モコちゃん。ワンコのTシャツのラベルは、
全部、モコママさんがつくってくださいました。

人はブルーだけど、ワンコはみんな違う色の服だったから、
モコママさん、とっても大変だったと思います。。。ありがとうございました。

Sakurachan

桜色のお洋服、さくらちゃん。かわいい~。

Raizokun

とっても優秀な雷蔵くん。おやつが大好きなところも超かわいいです。

Masaokun

リーダーまさおくん。ママを見つめる表情が可愛すぎるのでした。。。

Ann

ドッグダンスもやっているアンちゃん。なんでもできちゃう美人さんです。
やっぱりママ命で、超かわいいのです。

みんな、がんばろうね~と、まったりしているうちに、開会式!

Allstars

セロの恩師、佐藤先生のチーム「湘南オールスターズ」も一緒です。

クラスメイトだったモコちゃん、まりんちゃん&あくあちゃんと、
「よかったね~」大喜びしました。。。

前から3番目、佐藤先生の手が一番垂直~。

レッスンが、どんなに楽しかったか、ここからもわかりますよね~。

Cello

開会式でのセロ。全然意味わかってなさそう~。のび太だね~。

この日、ロイヤルブルーの服だったのは、
キキ君とセロだけでした。

トリミングしたばかりのキキ君と、2ヶ月経ってるセロ。

Aveckiki

「セロを抱っこしてるのに、何で向こう歩いてるの?」

って思うとキキ君で・・・やっぱり似てる~と、改めて思いました。

K910041

Kikis

Kiki

この日は、「青の軍団」が大活躍!

ママ達だけでなく、パパも青の仲間達だったのです。

Azurri

ミュージカルチェアの決勝戦。最後の5人中4人は、アハワンの仲間達でした。

Musical_chair

セロは、予選で負けてしまったのですが、上手なコは、

Mocochan1

決勝進出のモコちゃんや、

Ahawan_1

ミュージカルチェア優勝の雷蔵君、3位のアンちゃんも、

歩くときから、ママをちゃんと見てるのです。

セロは、地面の臭いを嗅いじゃうから、音楽が止まって、Sitさせるまでに
余分に時間がかかるんですね~。

Kiki1

「リコールリレー」。アンカーのキキ君。ママを見つめています。

「早く走りたいよう~」って背中で語っているみたい。

Wanwan

「ワンワンリレー」

まさおくん、あんちゃん、さくらちゃん、あくあちゃん、雷蔵くんが参加。

カラフルで、可愛い~。

ママの指示で、3回「ワン」と吠えるリレー。みんな声のトーンがちがっていて、
とっても、かわいい!

セロも来年は出たいね。

Aqua_cahn

4人のママたちがハンドラーとなって、次々お題をこなしてゆく

「ジョーバップリレー」では、あくあちゃんが本当にがんばりました。

しっかりお題をこなして、みんな大感激!

可愛くがんばってるワンちゃん達を応援するのも、大会の楽しみです。

Daisy

湘南オールスターズのデイジーちゃん。1歳なのに、本当にすごい!

ミュージカルチェアも、2位だったんですよ~。

Daisy1

フィニッシュは、佐藤先生と!デイジーちゃん、楽しそう~!

セロは、ミュージカルチェア、ドギーダッシュ、トイレトリーブと、ダンスに参加。
小さい頃から、「持ってきて~」で遊んでいるので、楽勝と思っていたレトリーブ。

去年は、コングの臭いを嗅いでいるだけで、タイムアウト

うちのリビングが会場だったらいいのにな~と思っていましたが、
今年は、持ってきてくれました。

ラッキーにも、2位でしたが、

前半の30秒間は、うろうろして、
「向こうから、コングをもってくるんだよ~」って言う意味がわからなかったみたいな
態度でした。

K91004

閉会式。みんなのがんばりで、アハワンはこの日、第2位!

アンちゃんは、個人総合優勝!雷蔵君は3位でした。すごーい!

Ahawan

Photo

みんなで、のんびり参加した一日、楽しかったね!

ラッキーにも、ランナーアップという大会に出場できることになりました。

いよいよ明日が、ランナーアップです。

セロのおやつを、大急ぎで作っているところ。。。

あと、数時間後に、出発です。間に合う???

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)