ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

地区大会まであと2週間!

9月20日、

「アハワンfeat. happy,go,lucky」のみんなで「犬とワルツ」の練習です!

多摩川の河川敷、
セロ家は「一番乗りだ~」と皆さんにお電話して

「待ってまーす」と、言いふらしていましたが・・・・

全然ちがう場所に行っていました![E:coldsweats02]

結局、大遅刻してしまい。。。皆さん、申し訳ありませんでした。


到着すると、・・・・

Annchan

皆さん、
ダンスの動きやフォーメーションのチェックをしながら、練習中でした!

K9team

これで3回目の集合練習です。
ワンコは、みんな、他のお友達のママ&パパとも仲良しになり、
和やかな雰囲気。

Raizokun

トイプーの雷蔵くんとボーダーコリーのアンちゃん。

今日は、ダンスの模範演技を披露してくださいました。すっかりマスターしてるね~!

Sakurachan

シーズーのさくらちゃん。
うるうるお目目、今日も可愛かったです!

Aquachan

どんどん上手になる あくあちゃん!
ママの合図で「ワン!」というのも、できちゃうのです。

Mocochan

ラブリーモコちゃん。やっぱり、「ラブリー」って、呼んでしまう~。[E:heart04]
モコママと同じ、いつもスマイリーなモコちゃんです!

Kikikun

キュートなキキ君!リコールリレーは、もちろんアンカーです!

リコールリレーの練習も少しだけやりましたが、キキ君めちゃくちゃ速い。[E:happy01]

「伏せ」もとっても速かったです!

Westies

やっぱり、そろって、キキママさんにおねだりしてる Westies !
(ピンボケで、すみません・・・)

Funny_cello

キキ君、かわいい~。 セロ、おもしろーい。

セロと私は、この日が最後の練習となってしまうので、
ビデオで撮ってきました。本番まで練習します!

セロ、がんばろうね~。。。
今のところ、初めのポーズと動き出しをマスター!(たぶん・・・)

間に合うのか~セロペア。[E:coldsweats02]

人間だけ動くのは、もじょもじょしつつも、何とかなるぞーって感じですが、
セロも一緒に、動くっていうのが、難関ですね~。

ワンフレーズごとに動きをマスターしていけば、大丈夫かな・・・?