ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

秋キャンプ!

セロ家は、9月もキャンプに行ってきました。

Autumn_camp

9月の連休をちょっとずらして、ゆっくりキャンプです。

Autumn_camp1

北軽井沢に向かう途中にある、「チェルシーズガーデン」でランチ。

Autumn_camp3

ランチが出てくるまで、お庭のドッグランでひとり散策するセロ。

Autumn_camp4

darのセレクトしたグリーンカレーのランチ。ボリュームたっぷり!

Autumn_camp5

私は、きのこのキッシュのランチ。ハーブの香りがとってもさわやかでした。

Autumn_camp6

そんな顔しても、セロはだめ。

キャンプ場は、やっぱり、スィートグラスです。

Autumn_camp0

サイトに1テントだけ。

Autumn_camp2

タープがピッっと皺なしで立てられたのは、初めてです。

Autumn_camp9

セロは、指定席でまったり。

Autumn_camp7

Autumn_camp8

この日は、ドッグランで10ヶ月のトイプーちゃんと、

お相撲したりカケッコしたり、楽しく遊んだセロでした。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)