ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

草津の湯に入りました

Kisatsu

草津には何度か行っていますが、温泉に入ったことはなかった私。

Kusatsu3

西の河原の温泉へGO!しました。

河の水がとっても綺麗。セロは、こっそり水を飲んでいたね!

Kusatsu2

セロは温泉に入れないので、ひとりが階段でセロと待機し、、
darと私、順番に温泉で温まってきました。

Kusatsu5

車でしか通ったことがなかった商店街。。。

Kusatsu4

観光に来ました~という気持ちでいっぱいになりますね。。。

Kusatsu6

源泉に到着。。。

Kusatsu7

Kusatsu8

北軽井沢へ戻って、前回と同じ「竹内ゴルフ」へ。。。

Takeuchi_golg_sep

セロは、すっかりラウンドに慣れた様子でした。

[E:happy01]

そして、ごはーん!
前回から、一ヶ月たってないのに、セーターとダウンが必要でした。

Autumn_camp15

寒がりセロ。

Autumn_camp14

おいしい匂いがしたときだけ、元気になります!

Autumn_camp12

そして、焚き火タイム。キャンプといえば!ね。

Autumn_camp10

夜は冷え込みます。ミニホットカーペットと、セロで、テントはぬくぬく。

Autumn_camp16

紅葉がすこしずつ始まった森の中をお散歩して・・・チェックアウト。

Autumn_camp17

Autumn_camp18

スカイパークのドッグランに寄りました。

Autumn_camp19

トイプーちゃん姉妹の、黄色いボールで一緒に遊んでもらったセロ。

Autumn_camp13

Autumn_camp20

みんなで、またまたゆっくりできたね。

セロ家、スィートグラスでのキャンプ収めでした。。。

今年中に、あと一回、キャンプにいけたらいいな。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)