ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

東京マラソンの日

先週の日曜日、

darは東京マラソン10キロの部に、参加しました!

私は、朝から用事があって、一緒に行けなかったのですが、

10kmfinish

ぎりぎりに駆けつけて、10キロのフィニッシュ地点で、ビデオを構えて、
待ってました。

(日比谷通りの公園側の歩道は、人・人・人・・・でした!)

Tokyomarathon

カラーコーンの向こう側、たくさん人がいるほうが、フルマラソンのコース。

手前の10キロコースを狙って、

10分くらい、ずーっとビデオをまわし続けましたが、
ゴールする瞬間は、見られず、

完走して、携帯のカメラで、うれしそうにあちこちを撮っているdarを
ようやく、発見!

その様子を、ビデオに撮ったはずが、全然撮れていませんでした。

人ごみの頭の上に手を思い切り伸ばして、
ファインダーを覗かずに撮ったのが、いけなかった・・・。
どこかで、スイッチに触って、オフにしまったみたい。

悔やまれる~[E:crying]

・・・・・・・・ とにかく、待ち合わせ場所に移動。

Bspot

応援の者は、ランナーより大回りして、公園に入るので、
とっくにdarを見失っています。

ここにいれば、
ゴールしたあと、参加賞を受け取った人が、次々通るのですが、

darは、全然やってきません。携帯は通じないし・・・[E:gawk]

「それじゃー」っと、手荷物トラックに向かうと。。。

No5

すっかり着替えてしまっている、darを発見。

Gorlden_medal

メダルしたまま着替えてました~。[E:happy01] くくくっ

着替えちゃったけど、「はい、ポーズ」

Darrrsh

さらに用事を済ませて、夜、うちに帰ってから、

もらった参加賞のTシャツと、メダルで記念撮影。

Asics_and

アップは、こんな感じです。

Medal

来年は、「フルマラソンに出る」と、今から張り切ってるdar。

来年は、ちゃんと撮るからね!

お留守番セロは、夜にカフェに連れて行ってもらいました。

Cafe_cello

女のコみたいな座り方で、甘えるセロ。

お散歩はなしだけど、お出かけできて、よかったね。

[E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note][E:note]

夜中に打ちひしがれて、ビデオをチェックしていたら、

乱れた映像の中に、
たった1秒(以下)
5フレームくらい

完走したあとのdarの映像を見つけました![E:shine]

Dar

ほんの一瞬、1秒もないけど。。。よかったぁ。[E:happy01] 

ふー。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)