ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

初めての海!湘南オフ2009

Shonan

セロ、3歳にして、海初体験!遅っ・・・!

darとふたり、無邪気に海岸を走りまわって、びしょびしょになっていました。

セロは、海水をちょっと舐めて、ゲッ~と嫌そうな顔をしたそうです。

波がきたら、流されないようになのか、

短い足でぐーっと踏ん張っていたとか。。。

Shonan1

走って来ては、盗塁みたいに、滑り込んで寝転ぶセロ。。。

Super_kikikun

カッコいいキキ君は、すご~~~くエネルギッシュ!

速すぎて、なかなかフレームに収まりません。とにかく速いのです!

ドギーダッシュは、まかせたよ~、キキ君。

Shonan2

セロは、すぐに、ぺったん・・・体力な~い。。。

それでも、女のコがくると、キキ君と取り合ってみたり、

Shonan3

 ↓ 全然相手にされなかったり、[E:happy01](darに逃げ込む女のコ)

Shonan4

ビーチで、「わぁ~、きれいなお顔だな~」と、うっとり見ていたら、

Kurarachan

次の瞬間、ナンパ犬「セロ」が乱入!

京美人の「クララ」ちゃんです。レオン君と仲良しなんだよね。。。

京都からいらっしゃった、やまとなでしこです。

Shonan5

ナンパは速いのに、元気なキキ君に全然追いつけないセロ。

Shonan7

ビーチで、一番走って、一番みんなと遊んでたのは、キキ君でした~。

Osumo_kikikun

男前なキキ君。お友達と遊ぶのも、とても上手です。

Leonkun

そして、今日もやっぱり男前で&かわいいレオン君がついに登場!

Leonkun2

つなぎのパンツが、カッコいい!ネームカードはキラキラでした![E:shine]

Leonkun1

「おや~、あっちで遊んでるコがいるぞ~」と、誰か見つけたのかな?

男前どうし、レオン君、キキ君が元気いっぱいに遊んでたところは、
とにかくエネルギッシュで、とっても楽しそうでした~。

(動きが速すぎて、[E:camera]写せない私・・・[E:weep])

Shonan6

周りをうろうろしてうるばかりで、なかなか、入れないセロ。。。

Shonan8

一緒に走ってもらったときには、みんなより、すぐに疲れて、

キキ君のパパ、ピロユキさんの足の下に避難してしまうセロでした!

Shonan9_2

こらこら、キキ君のパパだよ!

Piyoyukisan

何度もピロユキさんのところに隠れてたね、セロは~。

Piroyukisann

ずうずうし~。でも、ピロユキさんが好きなんだよね~。[E:happy01]

Shonan10

すぐに皆さんのところに甘えに行ってしまう、「おじゃま犬」セロ・・・

Baka_cello

今日は、

かわいいシルデビのTシャツを着たウエスティちゃんのママに、

マーキングしてしまったのです!本当に申し訳ありませんでした。。。

だめじゃん、セロ。鍛えなおしだ!

そんな、大失態をしてしまったセロ一家ですが、
たくさんの元気で幸せそうなウエスティーちゃんに会えて、
本当に嬉しかったです。

幹事の皆様、今年は、抽選やクイズもあり、盛りだくさんでした。
本当に、ありがとうございました。

Off

セロ、次からは、マーキングは「絶対なし」にしよう!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)