ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

飼い主観察

Hey

私が定位置に座って何か始めると、

すぐに、よってきて、「じーっ[E:eye]」

Mmmm

ちょっと眠くなってきたようですが・・・まだ、見てる[E:eye]

Mmmmm

キッチンに移動すると、こんな格好で観察。

見てないようで、見てるセロ。

耳が、こっち向いてる・・・[E:ear]

Mmmmmm 

どう動いたら、何を出すか、知り尽くしているので、

おやつの瓶の蓋や、セロ用ドリンクを出す音がすると

Watching_1

あわてて、足元にやってきます。すばやいです。

Watching_2

ひと口もらったら、引き続き待機し、さらに観察。。。[E:eye]

そのまま、しばらくキッチンにいると・・・

1hourlater

このあと、ボールで遊ぶか、

このままにしておいてあげるか・・・

いつもちょっと迷います。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)