ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せながお泊り中・・・2!

今日は朝から車で公園に!

Senacello3

せなにはセロのタンクトップを貸してあげました。

Senacello5

お揃いだねー。

Senacello4

お友達だぁ~。嬉しいな~。

Senacello6

おや~、誰か走ってくるぞ・・・

Senacelloo

「パパだ~」と、ダッシュして甘えるセロ。。。

Senacello7

先回りして、別の場所でもダッシュ

Senacello8

セロ、嬉しそうだね。

マイペースのせなは、知らんぷり。

Senacello9

ちょっと、ブレイクしよう![E:cafe]

Senacello10_2

やっぱり、darの隣を・・・常に死守するセロ

Senacello11

同時にあげないと、せなが2匹分食べてしまうので・・・

Senacello12

シンクロしてるセロとせな!

Senacello13

今度は、涼しいベンチで休憩しよう~。

Senacello14

ふぅー、暑かったなー・・・

Senacello15

せなは、ほとんど走らないんだね。。。お散歩中。

Senacello16

帰りは、エアコンの風が当たる位置で寄り添う、

セロとせなでした~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)