ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなを送って行ったよ!

昨日の午後、せなを送っていきました。

お家に着いたせな。のんびりモードです。

Sena_at_home

途中、ちょっと遠回りだったけど、

6月にオープンしたばかりという、

「八王子市営ドッグラン」に行ってみました。

造成中のニュータウンの公園の中、

とても環境のいい場所にありました。

家の近所より、土が白っぽくてさらさらしてます。

Hachiojirun1

ランは、6キロ以下の小型犬スペースと、

     6キロ以上の中・大型犬スペースしかなくて、

セロは、6・5キロで小さめなのに、

見たこともない超大型犬も一緒でした。

大きいコ達が、すごーくアクティブなので、

セロは、しばらく抱っこ。

この区分だと、セロと私にはちょっと厳しいなぁ~。

Hachiojirun

端の方のスペースは、

小さめワンちゃん達のご挨拶ポイント。

1歳のウエスティーちゃんにも、会えました!

Weaties0

もう一匹いたウエスティーちゃんもでしたが、

このあたりでは、セロより

さらに涼しいカットにしてるコが多いみたい。。。

暑いけど、がんばって、夏を乗り切ろうね!

Westies

ちょっと心配しましたが、

いろんなワンちゃんとご挨拶できた

セロとせなは、満足気でした。。。

せなの家で、ずっと、留守番してたチョコ。

0807choco 

静かだったのに、うるさいなーって顔で、

一番涼しい場所にたたずんでいました。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)