ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

またまた、せなと一緒!

ちょっと用があって、妹の家に。。。

Cellosena

お留守番中のせな、今日もセロと遊んでくれました。

じゃー、お散歩行こう!

Cellosena2

やっぱり、くっつく2匹。。。

Cellosena3

ちゃかちゃか・・・と爪音を立てて、歩きます。 

Cellosena4

Cellosena5

階段は、せなの方が速い。。。。

Cellosena6

私が小走りすると、一緒に走り出す2匹。

Cellosena7

Cellosena8

2時間近く、お散歩してきました。

あっという間だったね。

Cellosena9

・・・さつまいもを待ってるセロとせな。

もっと遊ぼうよ~!と、せなを誘うセロ。

Cellosena10

ちょっと・・・ブレイク~!

Cellosena11

Cellosena12

ほっといたら、しばらく遊んでいた2匹。

Cellosena13

次に遊べるのは、セロのトリミングの時だね。。。   

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)