ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

GWの軽井沢日帰り

今年のゴールデンウィークもいろいろあって、

お出かけは、「軽井沢の日帰り」だけでした。

Sky_park1 

セロが大好きなスカイパークをお散歩しようと思ったのですが・・・

Sky_park

いつものドッグランもなし・・・、

ここは、冬はスキー場。まだ、冬の状態だったのでした。

山の中のお散歩道も、

ぬかるんでいて、まだ、お散歩は無理・・・。

Sky_park2

家に帰って、調べてみたら、

スカイパークの3000坪のドッグランは、

5月以降に設置予定ということでした・・・

Sky_park3

ひろーい所で、ノーリードを楽しみにしていたので、

ちょっと残念でしたが、

駐車場の奥に、

年中遊べるドッグランが新設されていました。

スキーシーズンも関係なしで、遊べるようです。

入り口で、ボックスに500円を入れて、入場します。

かわいい、ポメラニアン3匹のご一家と

ご一緒しましたが、

遊ぼうよ~と、誘われても、

セロは、ドッグラン内のにおい嗅ぎに夢中。。。

Sky_park4

あまり、遊ばなかったね。

それじゃー・・・と、すぐ側のマウンテン牧場に。

Mt_farm1

飛び石のお休み中だったからか、

こちらのドッグランも、貸切状態でした。

Mt_farm3

走ろうよ~、と、darにおねだりするセロ。

Mt_farm2

わんさか走って、セロ、ご機嫌です。。。

Mt_farm4

Mt_farm5

Mt_farm6

たっぷり走った後は、バーベキュー。

ここのバーベキューは1575円で、ボリューム満点です。

普段はあまり肉を食べないセロ一家も、

ここのバーベキューをとても楽しみにしています。。。

セロも、食べたよね。。。

Mt_farm

お腹いっぱい、デッキでくつろぐセロ。

やっぱり、貸切状態でした。

この後、軽井沢アウトレットモールの芝生に行ってみましたが、

工事中で、狭くなってました。。。

ちょっと、がっかり・・・

Karuizawa0804

それでも、一日た~くさん走ったセロ、

帰りは、空飛ぶスタイルで、爆酔帰宅しました。

道もすいていて、快適&のんびりの軽井沢でした~。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)