ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

GW最終日

やっと快晴になったこの日、

mamaの家に行って来ました。

セロは、ほとんどmamaに抱っこされたまま。

Mama08051

mamaの腹クッションに包まれるセロ。。。

Mama08052

十分、まったりした後は、

家の近所のランニングコースを走ってきました。

な、なんと、セロも、darの後ろを追いかけて、

2キロ完走!

まだまだ、イケイケなセロでしたが

足に負担が出ないように、捕獲して、

darが10キロ走るのを待ちました。

Gw

コースを、ずーっと、目で追って、

darが、通るたびに、いちいちダッシュしていたセロ。

今日は、よーく走ったね~。。。

また、走りに行こう!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)