ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

苦節・・・2ヶ月!

3月頃から、お店で、全然見つからなかった[E:downwardleft]これが

Wanko1_2

ついに、見つかり・・・ゲット [E:scissors]

ちょっと、値上がりしてましたが、

やっと、いつものわんこクッキーが作れました。

見つからなかった間は、豆乳や、ヤギミルク小さじ一杯。。。

などなどで、代用していました。

(あんまりおいしくなかった・・・)

以前は、ハート型に抜いて焼いていましたが、

今は、

Wanko2_2

伸ばした生地に、ナイフで格子模様をつけるだけで、

そのまま焼いています。

小さい方が、ごほうびにしやすいし、

お散歩のときにも便利。

セロは、大きいハート方の方がよかったと思うけど。。。

Wanko3

かしこまって、ステイ中のセロです。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)