ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

愛犬との散歩コース!

久々に、砧公園に行くと、早咲きの桜!

K9レッスンで習ったように、stayで写真を撮ってみました!

よしよし・・・[E:good]

Cherrytrees

写真が、いまひとつダメダメだけど・・・

梅も紅白、ともに満開です!

Plum

このごろは、ドッグランばかりだったから、

ちょっと来ないうちに、春爛漫な景色になったな~と、

思っていたら、

ね、セロ・・・

New_way2

こーんな、道ができていました。

これまでは、サイクリングコースをダッシュしていた私達も

これからは、自転車を気にせず、走れます[E:happy01]

New_way

東名高速のすぐ隣の森の中なのですが、

排気ガスや騒音など、高速の脇でも

今日は全然気になりませんでした。

森の中はさわやか!

New_way3

セロは、泥んこになりながら、走り回るので、

(今日は、特に狂ったように走ったねー)

走りつつ取った写真は、みんなピンボケでした。

なので、立ち止まって、ハイ、ポーズ!

Sit

ステ~~イ!

Sit_2_2

もう一回! WATCE ME !

New_way4

この坂道は、セロも私も、ずるずる滑りながら、

ひざを汚しつつ行き来してた場所です。

階段、ありがたーい![E:happy02]

散歩道のほとんどが、森の中なので、

夏のお昼も、お散歩できそう!

今日も、

たくさんのワンちゃんと、すれ違ったり、遊んだり・・・

とっても楽しいお散歩でした。[E:heart04]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)