ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

蘆花公園

花粉も黄砂も気になるところですが、

今日は、絶対に走りに行くからね~と、決めていたので、

芦花公園のドッグランまで遊びに行きました。

Roka_run

とってもフレンドリーで元気なアポロ君と

たくさん遊びました~!アポロ君、ありがとう[E:happy01]

Roka_run1

ここのドッグランは、とっても清潔で気持ちいい~。

セロも、綺麗に使わなくちゃね。

次々と、元気いっぱいのかわいいワンちゃんが大集合しましたが、

デジカメを忘れてしまい、ワンちゃんたちを撮りそこなう私[E:weep]

みんな、とってもフレンドリーで、いいコばかり・・・

本当に、楽しいランです。[E:heart04]

真っ黒になるまで、思い切り走ったセロ。

お風呂に入ったら、ごろんと、寝ちゃいました。。。

楽しかったね、セロ。[E:heart02]

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)