ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

せなと遊んだ日

足裏が赤くなってしまいがちなセロ。

妹から、

病院で薬浴に使っている「ノルバサン」というシャンプーで

毎日足先を洗うように言われていました。

「ノルバサン、なくなっちゃった」と、電話すると、

(なかなか、売ってないんですよね。。。お店で)

「せなのをあげるよ」。。。。と、言われたので、

遊んでもらいがてら、行って来ました。

せなの家

妹が診療中で、暇してたせなは、珍しくセロと遊んでくれました。

Wonderball

ボールを取られたり、取ったり・・・

Senas_ball

微妙な距離もありますが・・・

Ties

一緒に、おやつをもらったり・・・

Treats

私が、いい加減疲れて、ごろ~んと、横になると、

集まってきたり・・・・、何かとくっついてたセロとせな。

Break_time

セロは、休憩しにきた妹にまとわりついたり・・・

Sis

寝室に隠れていたチョコを見つけ・・・

Choco33 

「ねえねえ~」と付きまとって、怒られたり・・・・

Choco34

すごく、うれしそう!楽しかったね。。。[E:heart04]

Way_home03

帰りは、やっぱり、助手席で爆睡でした。

来週、トリミングで、また行くよ、セロ。。。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)