ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

山中湖に行ってきました。

Yamanaka7

木曜日から二泊で、山中湖に行ってきましたー。

Yamanaka3

お出かけが、いつも突然決まるセロ一家、

今回は、

山中湖フォレストコテージのわんわんキャビンに二泊です。

Yamanaka

東京は雨でしたが、あちらは雪。

初日の20日は、ガスストーブのお部屋で

セロも飼い主も、まったり過ごしました。

Yamanaka1

翌日は、とってもおしゃれな家具メーカー

ルフレックスのモデルハウス、

カーサ ミア河口湖を見学させていただき・・・

あまりに素敵なモデルの数々に、大感激。

Casa_mia

最終日は、雲ひとつない青空が!

Yamanaka9 

湖と言えば、ボート!?

漕いでもらうので、つい、乗りたくなっちゃう。。。

セロは、ずーっと・・・

Yamanaka10

白鳥に、大注目!

やたらと、ボートから乗り出すので、がっちり捕まえてました。

Yamanaka11

雨でも、寒い夜も、

真冬のダウンジャケットを着込んで

コテージのデッキでバーベキューしちゃった私達、

最終日のランチは

湖からほんの少し離れた閑静な森の中で、

手作りのソーセージをいただきました。

Lunch3

「森のなかのソーセージやさん・燻製工房古志路」 

ワンコ連れは、テラス席に座ります。

木立の中だから、テラスはとっても気持ちいい~。

雪が残っていて、ちょっと寒かったけど・・・

特等席だったね、セロ。[E:heart04]

Lunch

ホットドッグの上には、ビーフシチューのルーがかかっていて、

体が、とっても温まりました。

美味しかった~。(珍しく、写真を忘れなかった私・・・[E:scissors])

Lunch2 

帰りは、大混雑のアウトレットをあきらめて、

鮎沢インターのドッグランで、たくさん遊びました。

柴犬の「のんた」君、

いっぱい遊んでくださって、ありがとうございました。

Ayasawaint

(「高級」って書いてあったソフトクリームに熱視線を送るセロ)

23日日曜日は、

とっても有名なウエスティー湘南オフ会なのですが、

今年はお邪魔できず、しょんぼりしています。

セロ、ごめんね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)