ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

セロと箱根で一泊!

この週末、

セロ一家は、突然、箱根に泊まりに行きました。

中井インターで休憩するセロ。

セロと箱根に行くのは初めてです。

Hakone

泊まったのは、箱根ハイランドホテルのコテージです。

Lodge

こちらには4つだけ、ワンコOKなコテージがあるのです。

Lodge4

玄関前の足洗い場。

温度調節が難しかったけど、お湯が出ます!

中に入ると・・・

Lodge3

フィンランドのパイン材が気持ちいい~。

正面の扉はベッドルーム。

Bedroom

玄関の左が、リビングです。

Lodge2

電子レンジは、ワンコ用。トイレ関係のグッズも揃ってました。

Fordog3

Fordog   Fordog2

Terrus

テラスには雪も残っていましたが、

リビングは床暖房だし、コテージ内全体がぬくぬくだったので、

テラスに出ても、そんなに寒くなかったです。

一番奥のコテージは、完全プライベートって感じでした!

Hakone6

ワンコが入れる場所は制限されていますが、十分満足。

ちょっと、お散歩しよ~。。。

Hakone1

最初は、雪の上を避けて通っていたセロも、・・・

Hakone2

次第にダッシュをはじめ

「早く~」

Hakone3

一面雪の、ドッグランに喜んで入りました。

Hakonedoguran0

Hakonedogrun

でも、一往復で、抱っこして帰りました。。。

ちょっと、寒かったよね・・・

Hakone4

夕食は、本館のレストランで。

セロは、ロビーにも入れないので、お部屋で留守番です。

今まで泊まったところは、

ワンコだけを部屋に残さないで!というところがばかりだったので、

ちょっと意外でした。

セロは、バッグの中で、爆睡してたようです。

翌日のチェックアウトまで、

ぬくぬくのお部屋で、ゆっくり過ごせました。

Hakone5

こっちのオットマン付のソファーは、セロが占領しちゃった。。。

Sofa

ハイランドホテルには何度か行ったことがありますが、

温泉棟ができていて、女性風呂のミストサウナが

本当に気持ちよかった!

SPAも新設され、エステのコースもいろいろありました。

また、温かくなったら行きたいな。

セロ、ドッグランでもっと遊ぼうね。

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)