ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

箱根でワンコとご飯

箱根は、ワンコと入れるお店が少ないと、聞いていたので

今回は、どうしよう。。。テラスは寒いし。。。

なーーんて、思いながら、芦ノ湖をふらふらしてると

Lakeashi

芦ノ湖の湖尻遊覧船ターミナルのすぐ側にある

カレーとシチューのお店「湖亭」(VIOLET)のご主人が

ワンちゃんと一緒にどうぞ。。。と、声をかけてくださいました。

Curry3

釣りと、レンタルボートのお店&レストランを経営されていて、

私達が勝手に入り込んで写真を撮っていた場所が、

ここのお店の桟橋だったのでした!

桟橋のすぐ前にあったレストランは、道路をはさんで

向かい側に移転、今月新装オープンしたばかりだそうです。

Curry1 

Curry2

レストランのお話なのに、とっとと食べてしまい、

(いつも、撮りそこなう私・・・)

お料理の写真がありませんが、

チキンカレーとほうれん草のカレーセット、

とってもおいしかったです。

ソフトクリームのテイクアウトもやっていて、

買いに来る方も続々。。。

とってもアットホームなレストランでした。

Curry4

お店の方が、

「バッグから出てもいいですよ。。。」って、おっしゃってくださいましたが、

本当は、ワンコはテラス席が基本なので・・・

セロは、バッグの中で休憩してもらいました。

いいコにしてたね。。。。よしよし。 

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)