ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

初めてのお泊り

3月22日、木曜日。

家に誰もいなくなってしまうので、

セロ、「初めての一人お泊り」をしました。

といっても、いつもお世話になってる病院での「お泊り」でしたが。

いい子だったものの、あまり寝なかったそう。

他のコが、キャンキャン鳴く声に、圧倒されてたとか。

・・・車で迎えに行った帰り、

セロは、30秒後に、爆睡しちゃってました。

Exhausted_

家に着いてから、

しばらくは、嬉しそうにやたらと、走り回っていたセロですが、

ボールキャッチして遊んでる途中に、

な、なんと、寝てしまったのでした。

マヂかい!

相当眠かったのねー。

ところで、

今日は、darの誕生日!

で、セロ用のケーキもつくりました。

Happy_birthday_dar

お皿の音に、起きてきたセロだけど、眠そう・・・

Happy_birthday_dar1

大好きなケーキなのに、いつもと、食いつきが違うー。

Happy_birthday_dar2

動きも遅い感じ。

Happy_birthday_dar3

そして、

食べたら、さっさと、ハウスしてしまいました。

Happy_birthdaydar4

今日は、ゆっくり寝るがいい!

Banner_02 人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)