ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

初めての旅行!

先週末、2泊3日で、軽井沢に行ってきました。

セロ、初めての旅行です。

いつものハウスを後ろの座席に固定して、しゅっぱーつ!

Car1

おとなしいなー、というのも、つかの間、

Car3

外がよく見える?

Car2  つぶれるハウス!

途中、高坂インターのドッグランで、休憩。

写真取れなかったけど、

かわいいダックスちゃんと、遊びました。

金曜日、連休を一日早くスタートしたから、

この日は、とっても空いて、

お昼前には、プリンスのアウトレットに到着!

Prince1  

芝生をめざして、ダッシュする darとセロ。

Prince2

とってもきれいな芝生に大感激。

犬のトイレは一切禁止というでした。

Prince3 

Prince4

セロ、大はしゃぎのひととき。

ショッピングなんか、ろくにしないで、

芝生で遊びましたとさ。

人気blogランキングへ

( ↑ クリックよろしくお願いします。)