ウエスティ「セロ」のほあほあ日記

ウエストハイランドホワイトテリア「セロ」の日記・「セロ弾きのゴーシュ」の「セロ(cello)」です

もうすぐ、トリミング

初めてトリミングに行ったのは、3月末。

結構名の売れた、お高いところに行ってきました。

・・・でも、超ショック!

角刈りになっていたのでした。

Photo

体なんて、五分刈りで、

「ほあほあ」・・・どころか、ツンツルテン。

しばらく・・・とてもショックでした。

その後、

妹の病院(獣医です)のトリマーさんにお願いしてます。

ちょっと、遠いんですが、とっても上手です。

前回、7月の初めに行ったときは、

Photo_68

こーんな感じで、とっても気に入っています。

来週はじめに、予約してるから、

今から、楽しみ・・・。

ちなみに、現在は、

Photo_67

眉あたりが、とっても伸びて、仙人のよう。